緊急連絡先(プロコール24)のご案内
入居者様の「安心」「快適」をお手伝いする「住まいの相談窓口」
大切な入居者様に「安心」「快適」に暮らしていただけるよう「プロコール24」が24時間・365日サポート致します。
- 室内設備の故障
-
- エアコンから冷たい風が出ない
- 水が漏れてくる
- お湯が出ない
- 換気扇から異音がする
- ガスコンロが点火しない
- etc
- 室内以外のトラブル
-
- 上階入居者の足音や話し声が響く
- 敷地内に迷惑駐車がある
- 共有部分の照明が点灯してない
- ゴミ置場が汚れている
- etc
- お部屋の解約・更新・ご契約内容のご確認
-
- お部屋を解約・更新したい
- 家賃の振込先を確認したい
- etc
- 室内設備の故障
-
- 鍵を紛失して入室できない
- トイレにものを流して詰まってしまった
- 家賃の振込方がわからない
- etc