入居者様へ

緊急連絡先(プロコール24)のご案内

入居者様の「安心」「快適」をお手伝いする「住まいの相談窓口」

大切な入居者様に「安心」「快適」に暮らしていただけるよう「プロコール24」が24時間・365日サポート致します。

室内設備の故障
  1. エアコンから冷たい風が出ない
  2. 水が漏れてくる
  3. お湯が出ない
  4. 換気扇から異音がする
  5. ガスコンロが点火しない
  6. etc
室内以外のトラブル
  1. 上階入居者の足音や話し声が響く
  2. 敷地内に迷惑駐車がある
  3. 共有部分の照明が点灯してない
  4. ゴミ置場が汚れている
  5. etc
お部屋の解約・更新・ご契約内容のご確認
  1. お部屋を解約・更新したい
  2. 家賃の振込先を確認したい
  3. etc
室内設備の故障
  1. 鍵を紛失して入室できない
  2. トイレにものを流して詰まってしまった
  3. 家賃の振込方がわからない
  4. etc

お問い合わせはこちらから