緊急連絡先(プロコール24)のご案内
入居者様の「安心」「快適」をお手伝いする「住まいの相談窓口」
大切な入居者様に「安心」「快適」に暮らしていただけるよう「プロコール24」が24時間・365日サポート致します。
- 室内設備の故障
 - 
					
- エアコンから冷たい風が出ない
 - 水が漏れてくる
 - お湯が出ない
 - 換気扇から異音がする
 - ガスコンロが点火しない
 - etc
 
 - 室内以外のトラブル
 - 
					
- 上階入居者の足音や話し声が響く
 - 敷地内に迷惑駐車がある
 - 共有部分の照明が点灯してない
 - ゴミ置場が汚れている
 - etc
 
 - お部屋の解約・更新・ご契約内容のご確認
 - 
					
- お部屋を解約・更新したい
 - 家賃の振込先を確認したい
 - etc
 
 - 室内設備の故障
 - 
					
- 鍵を紛失して入室できない
 - トイレにものを流して詰まってしまった
 - 家賃の振込方がわからない
 - etc
 
 






